やまたつブログ

肩こり、腰痛など身体の不調を、骨格の観点から解説しています

私はだーれ?

 

こんばんは!

今日から新しくブログを書いていきます!

 

【自己紹介】

パーソナルトレーナーの山岸です。

東京都調布市をメインに活動しています!

 

高校までサッカー、大学ではブレイクダンス

やっていました。

f:id:t-yama-fit:20210407020257j:image

トレーナーを始めたきっかけは、

ブレイクダンスをやっていた際の怪我です。

 

ヘッドスピンの練習中に首を捻りすぎて

首を大怪我。

身体が動かなくなるという大変な事態に💦

 

運良く治りましたが、軽度ですが後遺症で首の痛み・肩の痛み・腰痛・腕の痺れが残りました。

 

そんな中「骨格調整」に出会い、今では上記の症状は無くなりました。

 

そこから骨格について学び始め、現在では

骨格調整×トレーニングでコリや痛みの改善、部分痩せを得意分野としてご提供させていただいております。

 

「身体は骨格から」

 

実際に骨格調整をしながら体験したものを

メインに投稿したいと思います!

よろしくお願いします🤲